人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引渡し日 仮決定♪

引渡しの日が一応決まりました。


6月2日大安 10:00~
 施主検査・引渡し に一応決定です。



なぜ、一応かと言うと・・・・・

変えられるなら前週の27日大安に変えられないかと思いまして。。。


29日(土)は小学校運動会
30日(日)はウエディングケーキ最終の仕上げ予定


月が替わって
3日(木)は小学校に行き
5日(土)は妹結婚式
6日(日)は小学校 古紙回収


と、めじろうしの週になっています。(ちなみに記載がない日はお仕事です^^;)
ここに2日施主検査・引渡しが入ってくると思うと・・・・・
ゾッとしてしまいます。


5日以降というのは考えられませんし、
  (母の希望で妹を新居から嫁がせたいので)

何しろあわただしい週になります。
引越しどころの騒ぎではないのです。

  どちらにしても、実家は先に引っ越し、我が家は13日までに引っ越す予定になりそうですが・・^^;


どうしようか、まだ悩んでいるところ・・・・・

打診だけはしてみようかなぁ。
by bluemoon_shizuku | 2010-04-28 18:09 | 木工事
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧