人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂がやってきた♪

10時に行って休憩中にちょっと中を見せてもらおうと思い、
子供たちを連れて見学に。



長女が

『お風呂がある~~~。』

と、大声で嬉しそうに叫んでいました。


お風呂がやってきた♪_a0168422_223370.jpg


お日様の下のバスタブはあまり見る機会はないですね♪



中に入りたかったのですが、部材を積んだトラックが2台うちの前に止まっていて、
うちの中に部材を運び込んでいたので、諦めました。

お風呂がやってきた♪_a0168422_2264187.jpg





長女が『入りたい・・・入りたい・・・・』
と、ダダこねてましたが、
作業のお邪魔をするわけにもいかず、今日は退散しました。





夕方、現場を見に行くと

竪樋と窓に外装塗装準備がしてありました。


お風呂がやってきた♪_a0168422_2292498.jpg



窓から室内をのぞくと・・・・・・


バスセットの設置は完了したようです。
外からでは板の壁が見えるだけです・・・・・


部材とか、足場とかで室内はた~~~くさんものに溢れていました。


2階はどんな感じかなぁって見に行くと。。。。。。。
窓はシートに覆われていて見えませんでした(-_-;)

お風呂がやってきた♪_a0168422_22125311.jpg



月曜はやっと外装塗装が出来そう。
楽しみですが、見る事は出来ないのがとても残念です。
by bluemoon_shizuku | 2010-04-17 23:57 | 木工事
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧