人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外溝工事 4日目

昨日気になった事を見にに行こうと10時過ぎに現場に行ってきました。

今日は2人で作業されていました。

西側はブロックを積み終わり、ブロックの穴にセメントを入れていました。

外溝工事 4日目_a0168422_12551854.jpg



娘と2人様子をうかがっていると、あちらから声をかけて頂きました。

『フェンスを付ける予定はありますか?』

あら??
北側にはメッシュフェンスを付ける予定。
知らないってことはまだ設置しないってことかな??

北側には設置する旨伝えると、やはり知らない様子。。。。

西側はよその畑なので今のところつける予定はないけれど、
よくよく考えると将来的にお家が建つ可能性も有りますよね。

とその方とお話ししたところ、

『じゃあ、フェンスは設置できるように仕上げておきます。』
って言って頂けましたが、


んん??

じゃぁ、今日私が行かなかったらフェンスは付けられないように仕上げられてったてことなのかな?
それか、その方がS住設さんに問い合わせをしたのかな・・・・

などと疑問も。

とりあえず、フェンスはまだつかないらしい。
建物が出来てからかな?


午後は長女の授業参観。
気が重い・・・・

我が家の問題児です。
by bluemoon_shizuku | 2010-02-23 12:49 | 外溝工事
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧