Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:sky( 1 )

うっとり、まったり。

今日はあいにくの空模様でしたが、昨日の昼頃の空は空好きにはたまらなくうっとりボ~っと見ていたくなるような空でした。

a0168422_20302084.jpg



昨日は仕事で県西部へ
移動中の車中で、『空が綺麗・雲が変わっている』と外を眺めていたら上司が気を利かせて写真を写せるところで徐行をしてくれました。
そういうこところは(?)とても優しい上司です。


今日は1週間ぶりに営業担当さんにメールをしました。
26日に司法書士の方から土地の登記完了の書類が届いたこと
同じ日に浄化槽の検査依頼書なるものが届いたことをご連絡
逐一連絡しておかないとなんだか心配で、打ち合わせの終盤からよくメールで関係ないことまで?連絡してたりします。

それとこの間現地を見に行って北側の水路と境界線の間が思っていたより開いていたのでフェンスいらなかったかもぉ~とメールしてみたら・・・・

下の画像―赤い線が境界線 青い枠内が水路
a0168422_21191026.jpg


引き渡し後の工事だと重機も入れず手作業分加算されるので値段が高くなってしまう。
将来的につけるのなら、最初にやるべきかと思います。

の返答・・・・・

ちょっと言って見たかったんだも~~ん。
まじめな頼れる営業担当さんです。
とても年下とは思えない・・・・・^^;
[PR]
by bluemoon_shizuku | 2010-01-28 21:35 | sky
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
イチゴの鉢植え♪
from Bluemoon My ho..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧