Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復帰!

1週間も空けてしまいました。

近況報告です。

29日旦那様の実家に行っていたところ、父が急に亡くなりました。
1度は戻りましたが、30日夕方から4日までずっと県東部の旦那様の実家におりました。
新居に招く事が出来なくなってしまった、見てほしかったというのが旦那様の心残りのようです。

5,6日と無気力状態でPCにも向かう気になれませんでしたが、
ご心配して下さる方がいるかな??と思い近況報告から復帰です。



29日に現場通いの皆勤賞はなくなってしまいましたが、また5日~完成までは通いたいと思います。


30日出かける前に現場に立ち寄ると
足場を外す作業をされていました。

a0168422_7111961.jpg


青空に映えてかっこいいですねぇ。
 ウットリです。

長男も見た瞬間に
『おぉ~かっこいい!!』
と声をあげていました。

旦那様の実家でも従兄弟に
『僕っち、かっこいいんだよぉ。』と自慢げに話していました。


そして、そして、
気になる??ツバメ一家のご報告

4日に帰ってくると、巣は完成したようでした。
  
5日・・・・奥様がかえってきました。
      もしかしたら新しい奥さん??
今朝覗くと1羽巣の中にいたので卵を産んだかもしれません。。
かえる日が楽しみです。


今日からまた更新をしていきたいと思いますので、
お付き合いのほどよろしくお願いします。
[PR]
by bluemoon_shizuku | 2010-05-07 06:56 | 日々の出来事
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
イチゴの鉢植え♪
from Bluemoon My ho..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧