人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間検査☆その2

2階の中間検査のもようをご報告

階段は仮の手すりも外され
上のほう半分手すりが設置されていました。



階段上収納から

中間検査☆その2_a0168422_7392988.jpg


収納が出来るので、この角度からはもう見れません。

気になっていた階段上収納 下からどんな感じかはまだわからないですねぇ。




2階は天井もう塞がれていました。

中間検査☆その2_a0168422_743192.jpg


この日も作業中お邪魔しての検査でした。


2階のキッチンの背面に棚を2段お願いしてあるのですが、
職人さんが棚板の長さを切って設置する事になるけど、そのまま使いますか?
と提案を受けました。
棚板の長さが確か150cm、設置の依頼長さが120cm?
長さはあいまいですが、せっかくあるものを切るのももったいないなぁって事で
切らずにそのまま設置して頂く事にしました。

隣に置く冷蔵庫と棚の分の幅が狭くなってしまいましたが、
なんとか合わせるようにしようかな~っと。

今度幅を測りに行ってこなければ。

現場で提案を受けると、即実行して頂けていいですねぇ。
やっぱり毎日現場に行きたいですね^^;

2階も特に気になるところはなく終了。

最後に
中間検査☆その2_a0168422_7534341.jpg


3人でお風呂にお邪魔して帰ってきました。
by bluemoon_shizuku | 2010-04-27 23:52 | 木工事
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧