人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑問に思った事(?_?)

さっき、旦那様の忘れていった携帯に工事課Nさんより着信があったのに気がつきました。
留守電が入っていたので、確認。
 (帰って来てからとも思いましたが、通常帰りは0時過ぎ)

『工程についてご連絡です。
 今日から基礎工事が始まりました。
 土曜の6日16:00から基礎工事の検査がありますので、都合がつくようなら現場にいらしてください。』

とのこと。

ちょうど今日、皆さん工事課担当さんから良く連絡が来ているのにうちには1度もまだないなぁ。。。
と思っていたところ。

留守電に内容は入っていたし、今日は水曜なのでお休みだろうなぁとは思ったものの
言いたい事があったのでさっき電話してみました。


言いたかった事、それは
旦那様はサービス業。朝早くから夜遅くまで会社に拘束されています。
旦那様の携帯に連絡を頂いても連絡はつきません。
営業担当さんとの連絡もすべて私が対応していました。
なので、『今後の工程の連絡はhironoにお願いします。』との事を伝えました。




そこで疑問に思ったのですが、
個人情報なので、携帯NO.まで伝達しろとは言いませんが、
hironoさんちはご主人は連絡がつかないので奥様に連絡してください。的な申し伝えみたいなものはないのでしょうか?
地鎮祭の時に言えば良かったと言えばそれまでですが、
なんとなくお客様情報的な伝達はないんですね。
明日とりあえず、営業担当さんはメールにてちょこっと伝えてみようとは思います。

私のメールアドレスも工事担当さんに連絡しておいてもらおうと思います。
仕事中いつも電話対応できるとは限らないので。


残念ながら6日は仕事。
会議があるので抜けられそうもありません。
旦那様も週末はお休み皆無。
母と息子にお願いしようかなぁ。



疑問に思った事(?_?)_a0168422_20293566.jpg

つくしんぼ♪
春ですねぇ。
by bluemoon_shizuku | 2010-03-03 20:00
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧