人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bluemoon My home diary


2010年2月に着工☆へーベルハウスの楽しい2世帯住宅建築日記、その後の暮らしの記録と日常を綴っていきます。 お気軽にコメント残してください。
by bluemoon_shizuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴがぁ~~~~(-"-)

昨日は月1のシュガーの教室。
今回は、来月と2回にわたり“イチゴの鉢植え”を作ります。

イチゴの花 4輪 ・ つぼみ 1輪
葉っぱ 15本 ・ イチゴ 3ケ

乾燥させていたはずが・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!!

寝ぼけていたから、尚更わけわからなくてパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでないの??

隣に寝ている末娘のまわりに残骸が・・・(T_T)
茎に使っているワイヤーと口の周りに赤や、緑のシュガーの形跡

昨日の苦労はなんだったんだろうか・・・

今日はもう作る元気はないので、明日作り直しです。。。

残ったのは花2輪のみ。


いつも残った材料は、食べる事は有っても作品を食べる事はなかったので、
ほんとびっくり・・・・・
写真も撮ってなかった(T_T)

昨日の成果は、ウエディングケーキの打ち合わせが先生に時間をとってもらって出来た事。
そろそろ、とりかからなければいけないですねぇ。
お家のほうと重なってかなり忙しくなる事間違いなしです。
by bluemoon_shizuku | 2010-02-21 23:38 | シュガー♪
メイン
カテゴリ
最新の記事
ご無沙汰の・・・・・^^;
at 2011-02-20 15:16
お久しぶりの・・・
at 2010-09-08 17:47
夜の水族館
at 2010-08-29 22:25
秘密のケンミン館
at 2010-08-29 21:47
住まいの学習塾
at 2010-08-28 22:07
バラのポジ―
at 2010-08-22 22:26
以前の記事
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧